全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
元気が出る音楽を聴こう! 其の壱
2007 / 01 / 15 ( Mon )
別に元気が欲しいくらい落ち込んでるわけじゃないんだけども、とある曲を聴いてたら元気が出てきたので今回は一曲紹介。

Hide「Misery」

Spread Beever時代も好きだけど、hide名義の時代はリアルタイムでhideにのめり込んでいったので思い入れはこっちの方が強かったり。
このシングルも10年以上前の作品なのかぁ・・・
時が経つのって早いもんですねぇ。


「Misery」も小学生のころよく聞いたっけ。


夜の闇に落ちてゆけば 忘れてしまうことなのかも
揺れる想い つかの間の夢 小さな悲劇
降る星の数 数えたら 泣くのに飽きたろ
笑う月の蒼さ 傷を撫でて 閉じていく

このフレーズが大好きです。昔から今の今まで。

_____________________________________________________________

20 : 27 : 18 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<禁じられた遊び | ホーム | 犬だけではない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/528-40a72db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
