全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
SEVERE......
2007 / 01 / 14 ( Sun )
世間では・・・僕がブルデスを、ガテラルを聴いてないと思っているらしい。
確かにこのブログ「鏡面世界」では数多くのブルデスのアルバムをレビューしてきた。
が、最近は学校の方が多忙になってきているのでレビューを怠っていた。それは認める。たまに音楽関係の記事を書いてもレゲエについてだったりする。それも認める。
しかし僕は日常にブルデスを欠かしたことは無い。まぁたまにブルデスじゃなくてグラインドコアを、ゴアグラインドを聴いたりもしてたが。

このブログにはそういうことを書いていなかった。

日常の、ごく当たり前のことを、さもかし珍しいことのように書く必要はない。

僕は一日三食欠かさず食べる、主食は大抵決まって白米だ。急いでる朝なんかはご飯一膳だけってこともある。
それでも別に大したことではない。書くに値しないことだ。


それと同じように、僕がブルデスを聴いてるということは書くに値しないくらいの日常茶飯事なのである。



なんて偉そうに書いててスミマセン。
一日三食欠かさず食べてるって件を書きたかっただけなんです。それ以外は流して頂いて構いません。でも基本的に毎日ブルデスは聴いてましたよ。
レゲエ→レゲエ→ブルデス→ドラムン→その他→その他→ブルデスな感じで。



そんでですねAmazonに注文してたCD+αがようやく届いたんですよ。
iPod30GBとそのカバー、そしてSEVERE TORTUREの1stと2nd、Aphex Twinの「Drukqs」
さらにあとCDは二枚届きます。Amazonさんの仕入れで遅れが出たそうで、Severe Tortureの3rdとInternal Sufferingの新譜が。

Severe Tortureのレビューをしようかと思ったけど、前振りが長すぎたために次に書きます。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

22 : 05 : 17 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<......TORTURE | ホーム | Smear Campaign>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/525-f21f3309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
