全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
COME HOME
2007 / 01 / 08 ( Mon )
最近ヘビロテしてるアルバム・・・

Ryo the Skywalker「COME HOME」

最高にノリノリです。
「Burn Sky」「Iko×Iko」「Ja-Ja Links」「Seize the Day」がお気に入り。
特に「Ja-Ja Links」がヤバイくらい好き。Ryo the Skywalkerが初めてジャマイカに渡った時のことを歌詞にしてるんだけど、面白い!

「いってみりゃどうにかなるでしょ なんせJapan-JamaicaにはJahの加護」って気楽な(楽観ともいう)スタイルが関西人らしくて、さらにラガな空気で最高(笑)



ところで、今Mastodonの「Blood Mountain」を地元CDショップで見かけて買おうかどうか迷ってるんですけどどうなんですかね?
買い、ですかね…?

_____________________________________________________________

22 : 13 : 56 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ボブ・マーリィ | ホーム | 自分を客観視>>
コメント
----

「Blood Mountain」は僕も好きなアルバムです。
と具体的にどう良いかは説明できないんですが、
「良い」か「悪い」かで言えば「良い」の部類に入ると思います。
by: レッド * - * URL * 2007/01/11 * 00:00 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/521-2521fec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
