全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
攻撃されてる?
2007 / 01 / 06 ( Sat )
毎日のように英語でわけわからんコメントいただいてるんですけど、何これ?いじめ?

まぁ自然にやむと思ってますけど、止まないようなら新しいのにするかも、とか考えてたり。


FC2からは離れんと思うけどw


話は変わって今年初のCDゲットしました。

Ryo the Skywalker「Come Home」
Dimmu Borgir「STORMBLUST」
Napalm Death「Smear Campaign」
の3枚。


ディムボガーは再レコVerでして、ドラムがヘルハマーです。
タム回し→ブラストの叩き方が綺麗。かっこいい!


時間が出来ましたらレビューしますね。あとNapalm Deathはいつものパターンを踏襲してて、変わらぬかっこよさって感じ。


Ryo the Skywalkerはやっぱ好いです。「Ja-Ja Links」がかっこいい。
Fire Ballより断然好き。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

21 : 08 : 54 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<自分を客観視 | ホーム | 諦めた>>
コメント
----

うちのブログもトラックバックで英語系が多くなりました。
アメブロさんは対策を考えてくれたようで何よりです。
それに納得した結果、ランキングは伸びなくなりましたが(ショボーン)
ナパデスのCDは僕も今集めてます!
お互い頑張りましょう♪
by: レッド * - * URL * 2007/01/07 * 22:24 [ 編集] | top↑
--英語コメント--

謎の英語コメントはよくあるスパムです。たぶん広告でしょう。
優さんの掲示板でも最近よく見かけますよね。
そのうち同じようなトラックバックも入るようになると思います。
対策をしていなければ誰でも悩まされるものですよ。
増えることはあっても、自然に止むことはないと言っていいでしょう。

ちなみにfc2は、スパム発信源のブログが多いサービスとして有名なようです。
それが原因で、私の掲示板にはアドレスが貼れないようになっています。
by: じゅら * F4qIJJbY * URL * 2007/01/07 * 18:31 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/519-f238717d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
