全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
某所で書いた駄文
2006 / 12 / 29 ( Fri )
ちなみに僕ことパジャソは「鏡面世界」の他にもう一つブログやってて、モバゲーというSNSとミクシやってます。

正直自滅しそう。



関係:奴隷
やめとけ!やめとけ!あいつは付き合いが悪いんだ
「どこかに行こうぜ」って誘っても楽しいんだか楽しくないんだか・・・
『○○○○』20歳 独身
仕事(パジャソに仕える奴隷だが)はまじめでそつなくこなすが 今ひとつ情熱のない男・・・
なんかエリートっぽい気品ただよう顔と物腰をしているため、男子学生にはもてるが 主人の男には配達とか放置とか縛りとかさせられてるんだぜ
良いやつじゃあないんだが これといって特徴もない・・・影と髪のうすい、モナリザの手を見てピーッする男さ。

結婚結婚!と、とある人物に迫っているが、それが鏡に映った自分だということに気付いているのか・・・



これ友達の紹介文なんだけど、書いたら友達に激怒されちゃった♪

_____________________________________________________________

20 : 48 : 02 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<久しぶりに携帯から | ホーム | Go the DISTANCE>>
コメント
--感想--

最高
by: ○ * - * URL * 2007/01/05 * 00:31 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/516-eedd90ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
