全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
脂っこいもの
2006 / 12 / 23 ( Sat )
no_need_to_worry_by_hotburrito2.jpg


何ですかね、このブログも毎日更新してるわけじゃないのに、一月に記事が30以上あるんですよね。一種の偏執狂かな。

今週こんなにも更新が滞ってたのは、飲み会が2回あったり、夜にフットサルやりにいったりとあんま家に居なかったんですよね。
水・金が飲み会、木がフットサル。
昨日は学校帰りに真っ直ぐ友達のとこで宅飲み。テンションが低かったり、上がりっぱなしだったりと色々おかしかったです(笑)

多分男子校のノリはあんな感じなんだろうなぁ・・・

楽しかったり、うざいのが居たり、不愉快なことも多々あったけど、まぁ総じて「考えようによっては行って良かったかな」と思える飲み会でした。


一番ウケたのは友達と一緒に酒やお菓子を買いに行ったことかな。
お菓子の量が半端じゃなかったw
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

20 : 19 : 33 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12月24日 | ホーム | 少女だったとき>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/512-3219bc75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
