全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
眩む
2006 / 12 / 21 ( Thu )
something__s_not_right_with_me_by_BlueBlack.jpg


『アリス症候群』という奇病があります。
自分の体の一部や全体が大きくなったり小さくなったりして感じたり、周囲のものが大きく見えたり小さく見えたりします。遠ざかって見えたり近づいて見えたり、時間感覚の異常も感じる、という症状なんですよね。

ある程度集中して何かやった後に、自分の体がいつもの長さじゃないように見えたりするんですよね、僕。
もしかして『アリス症候群』なのかなーと思って、調べてたら


「原因としては、偏頭痛、てんかん、ある種の感染症、LSD等の薬物使用が考えられます。」


・・・orz
該当するもの無し。


それじゃあなにか、ごく普通の感覚だったのか。
僕は集中して長い時間書き物(勉強やレポートだけど)した後や、ゲームやった後にその感覚に襲われます。

嫌いじゃない感覚なんですけどね。立ち眩みと同じくらい好きな感覚です。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

19 : 48 : 03 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<少女だったとき | ホーム | 無名都市>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/510-32af96b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
