全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
鏡面世界ナ世界
2006 / 12 / 19 ( Tue )
walking_on_the_water__by_salihguler.jpg



さっき昼寝してたら、友達のふぁじーが僕の漫画を勝手に又貸ししていることに激怒した夢を見ました。

これって現実じゃないの?ってくらいリアルな夢で正直ビビった(笑)
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:日記 - ジャンル:日記 - カテゴリー:DIARY

19 : 18 : 15 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<無名都市 | ホーム | 1218>>
コメント
----

何か貸してたっけ、と本気で焦りました。それに実際そういうことがあったりしそうで複雑な気分です。
by: ふぁじー * JalddpaA * URL * 2006/12/26 * 23:47 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/508-2551707f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
