全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
覚まさす目
2006 / 12 / 14 ( Thu )
1163833.jpg


画像は久しぶりに少女モノ(笑)
なんか、と言わずに好きな雰囲気です。


そういえば今年を表す漢字一文字は「命」だそうですね。TIMのネタかっつーの。
「悠仁親王の誕生。飲酒運転によるひき逃げ、いじめによる自殺問題、皇宮警察官の自殺(天皇制廃止論を参照)などの命の不安。生まれた命、絶たれた命、奪われた命、そして、命の不安への膨らみ。」
以上Wikipediaよりコピペ。

まぁ、生まれた、死んだってニュースが多かったですね。ジェシ・ピンタードも死んじゃったし・・・


今日の夕刊読んでてビックリしたんだけど、ヨウスコウカワイルカが絶滅したとかしそうとか。

いやもっと騒ごうよ!いくら一面とは云っても、小さなスペースではダメでしょ!
希少な動物種が絶滅ですよ?
有史以来、クジラ目に属する科が絶滅したことないってのに・・・

悲しい話ですねぇ。

_____________________________________________________________

22 : 15 : 26 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<赤い傘の空 | ホーム | そういえば今週のジャンプ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/503-dea32325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
