全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
打ち切り
2006 / 12 / 06 ( Wed )
Machibouke_waiting_in_vain__by_kayleigh.jpg



最近のジャンプに足りないものは単純に漢度だと思うんですよ。腐女子の読み物となっているようではジャンプはこのまま、ダラダラとテニプリを続投させることになってしまう。

「魁!男塾」まで行かずとも、「ろくでなしブルース」くらい硬派な漫画やってほしい。

BLEACHも展開はシリアスなんだけども、腐女子の読み物だからなぁ・・・
よく腐女子が「愛染さまラブ!(はぁと)」とか「○○隊長さま!」とか声高に言ってますしね。アニメの声優が人気あるらしいですよ。どの役かは知らんけど。

あと腐女子に大人気なのが、「リボーン」「D.Gray-Man」
どっちもガンガンとかに移籍しやがれ。



なんてことを暴走族漫画で最高に面白い「特攻の拓」を読んだ後にジャンプを読みながら思いました。
極悪蝶の慈統君かっこよすぎ!18巻で魍魎の久保島とかと喧嘩してるときのセリフはマジで痺れます!

「“己の姑息さ”、“卑怯さ”、そして“くだらなさ”を後悔する必要はナイぜェー?

・・・“己自身の血”で贖え・・・・オメーら・・


かっこよすぎです。“”←記号使いすぎなのもナイスセンスです。

_____________________________________________________________

19 : 00 : 15 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<For... | ホーム | メールはしっかりわかりやすく>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/494-b6e0ba22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
