全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
人食べちゃう
2006 / 06 / 02 ( Fri )
最近デス系の記事書いてないなぁという致命的な事に気付きました。
今まで気付かなかったのも致命的な事ですが、これについては大人の得意技「見て見ぬ振り」を駆使してたんです。
これで僕も大人の階段を一段上がりましたね。
人間的には一歩退いた事になるけどねー


さっきブログしてる暇無いとか言ってたけど、この際置いといて、と。

今はCANNIBAL CORPSEについて書かせて。結構新しい「Gore Obsessed」

今も昔と変わらぬ、食人サウンド。渋いねぇ・・・
ホント渋いよぉ・・・
デスメタルがスラッシュメタルから激化したという進化の痕跡をこのカンニバルコープスから窺えますねー

スラッシュ=鞭打つ
という意味があるらしいけど、激化した「鞭打ち」はもはや「モーニングスター」とか「グリンガムの鞭」ぐらいの凄まじい威力になってしまいました。
カンニバルコープスには「ハチェット」の方がイメージ的にシックリくるけどね。

なんせ曲に「Hatchet to the Head」ってのあるかんね!!
直訳すると「頭に鉈を振り下ろせ」!
これぞオールドスクールの一大流派カニバリズムの伝家の宝刀!
スプラッタァな歌詞が最高です。
ドスの効いた重低音ヴォイスに喚きデス声を絡ませる、ジョージ・コープスグラインダー・フィッシャーも最近はかっこよく聞こえます。


真性デスメタルはここに在り!CANNIBAL CORPSEこそリアルデスメタラーだっ!!


あー眠いんで寝ます。

_____________________________________________________________

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽 - カテゴリー:MUSIC

23 : 08 : 08 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<乙女系男子 | ホーム | Get Busy>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/49-b344de13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
