全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
My name is JOHN
2006 / 11 / 23 ( Thu )
最近また映画を観始めましてね、暇を作っては映画を観てます。二日に一本は観てます。
んで今日はSAW2を観ました。前から観たかったけど、機会を逃しに逃して今になりました。

いやぁ、やっぱりね。ジグソウさんラブです♪(笑)


以下ネタバレ含むので閲覧注意!



本編とは外れたジグソウさんの殺し手口というか、ジグソウゲームはこんなんですよーって観客用のガイダンスに一人殺させるじゃないですか。
あれが好き。
2では序盤で出てきたヤツだと、頭の前後からトゲトゲのついたマスクがトラバサミの如く閉まって頭を穴だらけにするヤツ。

その鍵を眼球の裏に入れるってのも凄い!!


他にも本編でジグソウさんの罠も炸裂。ボイラーのようなオーブンのようなので焼き殺すのとかエゲツなかった。
あとガラスボックスに手入れると抜けないって罠も。


設定とか展開とかオチは1の方が好きなんだけどね。1のお医者さんが自分の足首切り落とすのは凄い。映画観ててあんだけショッキングな展開は観た事無い。それもいいショッキングさで。

_____________________________________________________________

テーマ:★おすすめ映画★ - ジャンル:映画 - カテゴリー:MOVIE

14 : 06 : 43 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<悶っ絶 | ホーム | ディズニー・ロックカヴァー・アルヴァァム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/479-ac2fa8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
