全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
SBRからX-FILE
2006 / 11 / 19 ( Sun )
昨日は塾の同期と3人でボーリング行って来ました。
スコアは地を這うかの如きロースコア。

ボーリングなんて一年に一度やるかやらないかのマイナーゲーム。



今日は健康的に9時起きなのにダラダラとヒキコモリしてました。
朝ごはん食べてからスティール・ボール・ラン読んで、特攻の拓読んで、お昼ご飯食べて、午後はひたすらX-FILEシーズン1を観てた。

「性を曲げるもの」「ラザロ」「再生」「E.B.E.」「奇跡の人」「変形」「闇」と7話を、これからまた4話観ます。


勢いでX-FILEいっぱい借りたけど、ちょっと後悔。昔観たエピソードばっかりだから、新鮮味が無いんですよ。

昔すっごく怖かった「闇」ってエピソードもなんかイマイチ・・・って感じだったし。


「性を曲げるもの」は何だかシャマラン監督の「ヴィレッジ」みたいな設定で面白かった。
人々が俗世間を拒んで、独自の集落を作って昔ながらの生活をしてるってまんまじゃない?

_____________________________________________________________

20 : 31 : 41 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<音圧に押し潰されそう | ホーム | 結果診断>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/473-932a6425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
