全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
思い出ガラガラ
2006 / 11 / 17 ( Fri )
Curiosity_by_MelGama.jpg


今日の朝、友達からメールが来た。
「塾、取り壊してる」って簡潔な内容で。


帰り道に確かめたら、メールの通りだった。小学5年生から中学卒業するまで通ってた小さな塾。

当時の自分には一番居心地が良い空間で、兄弟ともいえるバカな友達が何人も居た。
中でも気が合うやつとは今も連絡取り合ったりしてるけど、なかなか揃って会う機会がなくて、塾に行けば顔を見れたあの頃とは違うんだなぁと当たり前の事を思ったり。


塾から家までの道のりを、ゆっくり自転車を押して帰ったんだけど、この道にも思い出がいっぱいある。


夏の夜に友達と寝転んだ交差点、春も夏も秋も冬も遊んだ小さな公園、いつも下手くそな歌声が聞こえるスナック、柳の木、板金屋、グリーンベルトのもう撤去されたカボチャブランコ。


切ねぇなぁ・・・

_____________________________________________________________

23 : 33 : 07 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<結果診断 | ホーム | アシッド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/472-94b43737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
