全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
感染
2006 / 11 / 15 ( Wed )
去年だか一昨年に話題になってたジャパネスクホラー。
つのだじろう原作の「予言」と同時公開で、「『感染』の方が怖いよ!」と友達から教えてもらってた気がしたので借りてきました。

てっきり「未知のウイルスに立ち向かう医師たち!!」って『アウトブレイク』みたいな話かと思ってたら全然違いました。


医師を放棄した医師たちの話だったや。


オチとしては「一番怖いのは人の心ですね?ハイ」っていうタイプ。


昨今の病院問題を皮肉った社会派ホラーなんかな?
ホラーで社会問題を扱うって一昔前のアメリカホラーみたいやね。ロメロとかそうでしょ。


感想は、あんま面白くなかった。病院はしっかり選びましょう♪って映画だね、ウン。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画 - カテゴリー:MOVIE

23 : 40 : 51 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かくいう今日は | ホーム | ちょいとずれたけど>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/470-8a937e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
