全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
うたた寝消失事件
2006 / 11 / 05 ( Sun )
ベッドに寝そべりながらウェルズの怪奇短編集を読んでいたら、ウトウトしてしまって私はいつの間にか眠りに落ちていた。

・・・『私』なんて気持ち悪っ!ワイには似合わねぇ!

そしたら携帯が鳴ったんだ。僕のブログ『鏡面世界』にコメントが一つ寄せられるたびに、携帯の方にお知らせメールが届くんだ。ハハッ大してコメントも寄せられないからね、数日に一度届けば良いほうさ。


夢うつつのまま携帯からコメントをチェックしていたら、またいつの間にか眠りに落ちていた。
確かふぁじーからのコメントだったと思う。普段と全然違う口調で気持ち悪いとか思っていたからね。うん、実を言うと彼のブログでの口調はあんまり好きじゃないんだ。いつもは二言目に「ファック」とか「マジXXXXX」とか言うヤツだからね。
現実でなまじ彼を知っているから、ネットの世界で見ると違和感を感じるよ。これは僕を知っている人にも言えることだろうがね。

おっと、話がずれてしまったね。コメントの話だ。

10分も経たぬうちに僕はトイレに起きて、それからまた本を読み始めたりビデオを見始めたりしたんだ。
そうそう、昨日僕の部屋にビデオデッキが配備されたんだ。これで家族の目を気にする事無くビデオを観れるよ。
DVDは映像や音が綺麗だけど、古い映画やマイナーな映画だとDVDで出てないということが多いからね。
それに僕の街ではDVD借りると、ディスクに傷がいっぱい付いていて再生出来ないという最悪な展開も多いしね。

いやぁなんだか話が脱線ばっかりしてしまって申し訳ありませんね。

そういえば・・・と僕は「パーフェクト・ストーム」の水揚げシーンを観ながら思った。
「さっき、ブログにコメントが来てなかったか?」と。

携帯を開くと、そのメールは有った。しかし、PCでブログの管理画面を見てみるとそのコメントは無かった。


なんだ、僕は寝惚けてコメントを消してしまったのか?全く記憶が無いので、もしかしたらふぁじーが消したのかもしれない。
いや、でも自分で消すような内容じゃなかったと思う。


そんな、薄い記憶がもたらした奇妙な出来事であった。




まぁ寝惚けて消しただけだろうが(笑)
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

17 : 03 : 09 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヴィクトリアン・カタコンベ | ホーム | 哀悼の地>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/449-5e6ee2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
