全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
今週のこち亀の小さく大きいネタ
2006 / 11 / 04 ( Sat )
何故か今週のジャンプは土曜発売。「ジャンプ出てるよ!」って報告してくれた友達くん、ありがとう!!


で今週のこち亀は「エアギター」をネタにしてて、色んなギタリストの名前が出てきます。
あの人の名前出てこないかなーとかワクワクしながら読んでたら、出てきました。


ケリー・キングの名前が!
そのときのセリフを書き出してみると

「ここでヘッドバンキング ケリーキング並の高速回転!」

原文より抜き出しました。バンギングじゃないの?


この小さなネタ一つで嬉しい気持ちになったのは久しぶり!(笑)
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック - カテゴリー:COMIC

16 : 22 : 49 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<哀悼の地 | ホーム | アンパンマン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/447-0852e46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
