全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ABC to the Z
2006 / 11 / 06 ( Mon )
AGIELのふぁじーから回ってきた「ABC バンドバトン」
答え終わってから思ったけど、YANNAIHOUGAIIKAMO☆

<ルール>
●音楽バンド(グループ)を、アルファベット順に挙げて、そのバンドについて一言でも二言でもいいので語ってもらいます。

●質問の数が多いです。長々語ると時間がいくらあっても足りないと思うので、時間配分は注意しましょう。パッと思いついたのを次々挙げて、語っていくのがいいかも。

●バンドのジャンルや国籍などの制限は一切ありません。

●「名前は知ってるけど、聴いたことはない」というバンドでもOKです。例としては、「ジャケットが印象に残ってる」とか「○○(バンド名)のギタリストがいるので聴いてみたい」とか。
ただ、全くもって何も知らないバンドについて語るのは避けたほうが賢明かと。

●思いつきそうにないのはスルーでも構いません。


Anaal Nathrakh・・・天井知らずのテンションと冒涜精神には感服です。

Brodequin・・・去年の今頃、1st買いました。ジェイミーさんのガテラル結構好きな声質です。

Cadaver.Inc・・・じゅらさんオススメ。僕のイチオシ。勝って損はなし!

DISGORGE(MEX)・・・敢えてずれた方向でw 僕の持ってるCDの中で最低のジャケ。でも音は最高。

Emeth・・・ベルギーのブルデス。バスドラの音がいい感じ。

Flesh Grind・・・アメリカのブルデスバンド。最近欲しいなぁと狙ってます。

Gutted・・・ハンガリーだかのブルデスバンド。2NDがとてもガッチュラルだそうで・・・

Hate Eternal・・・I,Monarchは名盤です。

Internal Suffering・・・Chaotic Matrixほど「買って良かった!」と思うアルバムは無いです。

JASAD・・・タイのブルデス。1st探してるんだけど、なかなか無いのよねぇ。

Kataklysm・・・美メロ+グラビティブラストは必聴です。

Liturgy・・・DisgorgeよりもBrodequinよりも好き。

Massmurder・・・ここのドラマー好き。凄くいい腕してます。Voのガテラル具合も好き。

Nasum・・・僕にグラインドコアの素晴らしさを教えてくれた。

Origin・・・3枚どれも好き。1st人気無いけど、好きだなぁ。

Putrid Pile・・・1人ブルデス。ドラムは打ち込みだけど、音が重くていい感じです。当然ガテラルも素敵。

Qはパス

Rotten Sound・・・フィンランドのグラインドコア。すっげーかっこいいです。

Suffocation・・・ベースの人大好き。

Terrorizer・・・伝説!このときのピートのドラム大好き!2NDも大好きです!

Underworld・・・テクノだけど、他に思いつかなかったので。独特の透明感が何とも言えず好き。

Vile・・・カリフォルニアのブルデス。流石はUnique Leaderだぜ!という感じに素敵なブルデス。

Wargore・・・イタリアのブルデス。サンプルを聞く限り、Nefasみたいな複雑タイプじゃなくてUSブルデスみたい。ジャケが好き。

X-Japan・・・Silent Jerousyいいよねぇ。

山嵐(YamaArashi)・・・ジャパニーズミクスチャー。凶悪なベースラインと気合の入ったラップがかっこいい。

ZEEBRA・・・昔かっこいいと思ってたけど、K DUB SHINEの方が好き。

回す人・・・テイクフリー

_____________________________________________________________

テーマ:日記 - ジャンル:音楽 - カテゴリー:MUSIC

00 : 00 : 03 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<気分が上がってきた | ホーム | ヴィクトリアン・カタコンベ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/445-e2ac7161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
