全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
Inhale/Exhaleを一歩先ゆく
2006 / 11 / 01 ( Wed )
Masked_Ball_by_darkview.jpg



最近画像ばっかの手抜き更新で申し訳ありません。だって最近忙しいんですもん・・・
今日はTOEICのテスト受けてきました。TOEICってのは世界共通の英語テストです。なんでもコミュニケーション能力を測るテストらしいけど、日本人同士でのコミュニケーションもままならねぇボクがやったところで意味ねぇやんと受けてる最中思いました。
リスニング100問・リーディング100問で2時間くらいかけてやるんですけど、リスニングで力尽きました・・・
91問目くらいから何分か意識途切れてて、気づいたら95問目が始まってました。

それから勘が導くままにマークシートを埋めていきました。


結果はきっと目も当てられないもんだろうな・・・



今日の画像はちょいと見つけたガスマスク中世貴族。
NASUM「Inhale/Exhale」のジャケは第2次世界大戦くらいのイタリアっぽかったけど、今回は中世ですよ中世!

だからどうしたという話ですけどね、ハイ。
NASUMはやっぱ初期がかっこいい。「Grind Finale」のDisc1大好き!
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ - カテゴリー:MUSIC

20 : 49 : 53 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<覚めゆく夢の中に | ホーム | 泣き言>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2006/11/02 * 00:47 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/443-237010f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
