全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
おやすみ
2006 / 05 / 31 ( Wed )
もうすぐ寝ます。

疲れと眠気、スケジュールのトリプルチームに体と頭がやられてしまって、今日は十数分しかPCに触れません。
あー目がシパシパする。

んで今日は忙しい中、色々買ったのでちょいと中身披露。


HOOP!7月号・・・今月の表紙はシャキール・オニール。シャックファンの僕は興奮鼻血モノ!
プレイオフの様子が書かれてるけど、何せタイムラグが切ない。
現実ヒートとピストンズが試合してて、もうヒートが決勝まで王手かけてるのに、紙上では「ヒート対ネッツ!!」ですもんね。
このタイムラグは切ねえ。
ポスターはレブロン・ジェームズとトニー・パーカーでした。

MOGWAI「EP+2」・・・中古CD屋で見つけた980円アルバム。
やっぱ癒されます。MOGWAI今大好きです。

デトロイト・メタル・シティ・・・史上初のデスメタルギャグ漫画。笑
かんなり歪曲されたサタニックデスメタル像で、一デスメタルヘッズから見れば「おいおいこれの何処がデスメタルなんだい?」って感じだけど、ギャグは面白い。

買ったわけではないんですが、プラテネスって漫画を読みました。
友達が学校持って来てたんで。
後半のファン・ブラウンのクルーになってからのハチマキは、何か凄かった。
全体的にタナベとロックスミスが好きですね。

印象に残った台詞は、あのテロリストのなんたらさん(ファン・ブラウンの試験一緒に受けてた人)がハチマキに言った台詞。
「君は殺すに値しなかった。それだけだ」
こんな感じの台詞。

いつもは「舞台は宇宙?SFだぁ?ファック!」なんて思ってはSFを毛嫌いするんですが、これは別格。
単純にいい漫画です。ご都合主義のお気楽漫画とは違います。

それでは、足首と脳髄の調子が悪いんでおやすみします。

_____________________________________________________________

テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記 - カテゴリー:DIARY

23 : 34 : 01 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Life is Peachy | ホーム | 充実>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/44-c1068858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
