全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
Emotion
2006 / 10 / 25 ( Wed )
Ai_19_by_D4D1.jpg


真面目に評論すると、平野綾は「歌が下手、だけど声はいい」
「嘘があった」の「ああたー」って発音が気になる。
未だ涼宮ハルヒの「Lost my Music」を聴きながら論文和訳やってます。和訳おわんねー


今日の帰りの電車で、来月ふぁじーに送るCD-Rはナニがいいかなぁーと悩んでたけど、決まりました。
これでふぁじーの僕株は最高値(株式市場のように読みたまえ)を記録するでしょう。

話は変わって、Squarepusherっていうドラムンベースの人が凄いかっこいいです。変態高速リズムテクノ!
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

21 : 28 : 29 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<にーちーハームー | ホーム | やることは多く、時間は限られている>>
コメント
----

>じゅらさん
僕が持ってるのは「Burningn'n Tree 」ってやつです。「Selection Sixteen」の二つ前のアルバムらしいですね。
この落ち着きながらも実は変態なリズム!という雰囲気が今のモードに合ってて(笑)気に入ってます。ブルデス好きなイメージからは想像できないと思いますけど(笑)
結構静かな雰囲気も好きなんですよー

あとVenetian Snaresはmyspaceでライブ映像観ましたけどスゴいっすね。サンプラー?ミキサー?いじってるオッサンが「忙しくしてるフリを一生懸命してる」ようにしか見えませんでしたw
by: パジャソ * - * URL * 2006/10/26 * 20:51 [ 編集] | top↑
----

CD、よろしくお願いします。冬休みまで我慢すればいい話なのですが、いかんせん待ちきれそうになく。
ゴアグラインドとかコロンビア産ブルデスとか入ってたら狂喜乱舞しながらコピーした後、CD-R叩き割りますのでよろしく。
by: ふぁじー * - * URL * 2006/10/26 * 13:38 [ 編集] | top↑
--あーSquarepusher--

一枚「Selection Sixteen」というのを買って
あまりぴんと来なかったのでその後止まってました。
何か気に入ったアルバムがあるんですか?
教えてくださーい。

これだけじゃなんなので、
Venetian Snaresってご存知でしょうか?
分類するとしたらテクノなんでしょうけど、
変態と名高くて気になってました。マイスペで聞いたら、
昔~のゲーム音楽がものすごく忙しくなって
発狂したような音源があったと思います。
今の私のモードではちょっと厳しかったので
CDは持ってないんですが・・・。
http://www.myspace.com/venetiansnares
by: じゅら * F4qIJJbY * URL * 2006/10/26 * 02:48 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/432-70424003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
