全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
充実
2006 / 05 / 30 ( Tue )
最近、毎日が楽しいです。学校行って、バスケずーっとやって、友達と馬鹿言い合って、放課後もバスケの練習して、最高です。
やっぱ体動かすのは気持ち良いですねー

そういえば今日、教習所行ったら珍しい人に会いました。正月のバイトの時の先輩さんです。
一つ年上で、話してると落ち着くお気に入りのお姉さん。
30分くらい駄弁ってたんですが、やっぱりこの先輩いいわぁ?


そんなこんなで充実ライフにも傷は付くもんで、オーディオ関連で問題があります。
第一に、iPodに使ってたイヤホンがモノラルになっちまった。
いきなり左耳が無音に!
この首掛け式のは気に入ってたので、けっこうショック。

第二に、PCのスピーカーが調子悪い。いきなり電源落ちます。
何度かぶっ叩くと直るんですが、不安。

まぁそんなもんかな。

_____________________________________________________________

テーマ:日記 - ジャンル:日記 - カテゴリー:DIARY

20 : 51 : 07 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おやすみ | ホーム | 無限計算>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/43-85b43a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
