全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
独活公園
2006 / 10 / 16 ( Mon )
国内最大級?のメタルフェスらうどぱーくが終わりましたね。
朝起きてから色々なサイトで速報レポ的なもの(単に感想みたいな感じだったけど)に目を通して思ったけど、誰もナパームデスを見てないのね・・・


どうせ観に行かないしーと思って、出演バンドも大してチェックしてなかったんだけど全体的に見てブラストビート叩くようなバンド殆ど居なくない?
それ以前に聞いたことあるバンドも少ないんだけど・・・


関東のメタラー方にはらうどぱーくお疲れ様よりも、今日のSLAYER頑張ってください!と言いたい(笑)
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

08 : 51 : 49 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<Mystery and Melancholy | ホーム | 秋深まり>>
コメント
----

自分に合わない音楽性であまり聴いてないものって、
どうしても細かい区別がつかなくて・・・。
それも含めて暴言なのですよ。
Black Dahlia Murderはちょうど見てませんでした。
確か紹介された当初、
「新世代メロデスの旗手!」みたいなアオリが
ついてませんでしたっけ。
by: じゅら * F4qIJJbY * URL * 2006/10/20 * 02:03 [ 編集] | top↑
----

ブラック・ダリア・マーダーは、
かなり異彩を放ってたと思いますよ。
by: レッド * - * URL * 2006/10/17 * 16:29 [ 編集] | top↑
----

>ブラストビート叩くようなバンド殆ど居なくない?
その通りですよ。
デスとかブラックとかのエクストリーム系がなさすぎです。
似たようなメタルコアばっか(暴言です、好きな人すんません)
あ、ゴシックとドゥームとグラインドは一応あるか・・・。
私もCDを持っていたバンドはわずかしかなかったです。
BeastFeastではMorbid AngelやTDEPやCandiriaやら
見れたのに! Dioがいたのは感心したけど、やっぱり
もっとヴァラエティ豊かにお願い!
あと個人的にはヴィジュアル系って
どうーしても肌に合わないので出さないで下さい・・・。
・・・でもまぁ、メタル祭りは貴重ですし、続けてほしいし、
あんまり観たいバンドばっかりいても死んでしまうし、
行けばほんとに楽しいですよ? いやほんと。
by: じゅら * - * URL * 2006/10/17 * 09:41 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/419-b0410672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
