全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
一言バトン
2006 / 10 / 14 ( Sat )
虐げられるのが大好きなふぁじー君だって死んでしまうくらい恥ずかしいバトン『一言バトン』
質問の内容見るだけで吐き気と寒気が襲い掛かってくるぜ!!

●ルール●

『』内に思いついたセリフや気持ちを書いていくものです



■告白する・・・『この私のところに来れば清い心で付き合えるよ・・・』



■告白される・・・『だが、断る』



■同性に告白される・・・『ありがとう。え?気持ち悪くないかって?ゲロ吐きそうなくれぇ気持ち悪いよ!』 西洋骨董洋菓子店の一巻より。



■片思いで告白して振られる・・・『拒絶した上に友達で居ようね?ふざけるな』



■ラブレターをもらう・・・『(ビリビリ)』



■ラブレターをあげる・・・『ホラ、読めよ』



■芸能人に恋・・・『可愛い面したメス豚めッ!』



■キス・・・『泥水で口を洗ってるぞ!』



■駅のホームでキス・・・『ズキュュュュュン』



■公園でキス・・・『この売女が!』



■人前でのキスなんて平気・・・『アバズレ!』



■同性とキス・・・『俺、キスしたことないんだ・・・』エレファントで一番衝撃的だったシーンより



■恋人と手をつないで街を歩く・・・『3歩後ろを歩け!』



■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・『剥がしてこい』



■話したこともない人を好きになる・・・『記念に名前を覚えてあげるよ』



■きよしが好き・・・『琴音がまた意地悪したんだ・・・』



■私、ひろしが好き・・・『ひろしの首を刎ねてくれるわ!』



■年上が好き・・・『基本同い年』



■年下が好き・・・『まぁ、ありだけども基本は同い年でしょ』



■外見重視・・・『もし自分が盲目ならば外見に意味があるかね?』



■最近結婚を意識・・・『こ、子供できちゃった?』



■結婚をした・・・『子供産まれるのっ!?』



■子どもを産んだ・・・『子供のために新婚旅行出来なかったのね・・・』



以下、長いので見たい人だけどうぞ。


■ダメな人を好きになりやすい・・・『理解出来ん』



■人と温泉旅行・・・『殺人事件が起きるのはデフォルトね』



■指輪をもらう・・・『サイズ合わねえよ・・・』



■指輪を贈る・・・『ゴメン、サイズ知らなかった(笑)』



■恋人と「結婚しようね」と約束する・・・『次の日には忘れる』



■恋人とのメールは欠かさず・・・『したいけど、ウザイ』



■嫉妬深い・・・『他の男と話してるのを見たら殺すよ』



■二股以上した・・・『腹を切って詫びる』



■二股以上された・・・『腹を切って詫びろ』



■実家に恋人をつれていく・・・『お・こ・と・わ・り♪』



■好きでもない人と付き合っていた・・・『死んでしまえ』



■ファンクラブがあった・・・『バカじゃん・・・』



■バレンタインにチョコをあげる・・・『関係ござらん』



■バレンタインにチョコをもらう・・・『だが、断る』



■恋人に手作りマフラーを贈る・・・『関係ござらん』



■手作りマフラーをもらう・・・『怨念マフラー・・・』



■ペアルック・・・『・・・(唖然)』



■恋人色に自分を染める・・・『むしろ相手を染めたい』



■恋人との携帯会社はおそろいが基本・・・『バ、バカじゃん!』



■好きな人がいる・・・『いない』



■ほれやすい・・・『けど、すぐどうでもよくなる』



■腕枕すき・・・『腕痺れる・・・』



■過去の恋人との品・・・『傷痕』



■果たせてない元恋人との約束・・・『一緒に死のう』



■今までの恋人10人以上・・・『汚らわしい!』



■恋人の親と食事・・・『愛想振り撒きまくり』



■歯ブラシを2本並べて過ごす・・・『昼ドラ?隠さなきゃダメだってば!』



■3年以上付き合う・・・『結婚意識しても良し』



■アッシー・・・『服従する喜びを噛み締めろ』



■貢ぎ・・・『要求したらまず一発殴ってやる』



■忘れられない人・・・『夢で逢えれば・・・』



■抱きしめ好き・・・『なんていい女なんだ』



■ドラマのような経験・・・『どんなクソドラマだか』



■恋は活力・・・『意外と活力になるんだよね』



■アブノーマル・・・『辺りを見渡せばみんなアブノーマル』



■好きの意味がわからない・・・『何だか見放されそう』



■ビビビ・・・『デデデ大王』



■ナンパ・・・『メス犬どもが』



■遠距離恋愛・・・『辛いけど、逢えた時はすっごい嬉しい』



■文通・・・『郵便局の手違いで手紙届かず、車に乗って橋から転落』



■お姫様抱っこ・・・『おんぶの方がいい』



■ビックリプレゼント・・・『・・・手足切り落とされた恋人?』



■キスイヤに出た・・・『番組終わってるし』



■10万円以上のプレゼントをもらう・・・『クーリングオフだ。要らん』



■恋人のために禁煙・・・『自分、嫌煙家ですから』



■親に別れさせられた・・・『ごめんね、ごめんね、ごめんね...』



■赤い糸を信じている・・・『たまに小指を見てしまう』



■最近白馬の足音が聞こえる・・・『さぁ、黄色い救急車に乗りましょうか』



■?フェチ・・・『うなじとあしとゆび』



■恋がしたい・・・『したくなくもなくもない』



■次にバトンを回す5人・・・『ふぁじー、貴様のために用意してやったのだ!!』

_____________________________________________________________

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ - カテゴリー:BATTON

15 : 20 : 10 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<覚悟のススメ | ホーム | バンドバトン>>
コメント
----

諸事情により、このバトンをやることができなくなってしまいました。謹んでお詫び申し上げます。チュミミーン。次のバトンはやるよチュミミミミーン。
by: ふぁじー * JalddpaA * URL * 2006/10/15 * 14:35 [ 編集] | top↑
----

バトン、しかと受け取りました。後ほどやります。
しかし『ズキュュュュュン』 はどうかと思います。一瞬頭がどうかしちゃったんじゃないかと思いましたよ。
by: ふぁじー * - * URL * 2006/10/14 * 18:40 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/413-72394e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
