全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
バンドバトン
2006 / 10 / 13 ( Fri )
AGIELのファジーさんに「バトンがやりたいの!やりたいのぉぉっ!!」と何だか危ない感じのテンションで、懇願されたので拾ってきた。

恥ずかしいバトンにしようかと思ったけど、答えさせる前に自分が死にそうだったんでやめといた。

んじゃ「バンドバトン」はっじまるよー(笑)


★スキなバンドを1組

→Cryptopsy
 やっぱ原点ともいえるバンドなので




★好きなメンバー2人

→ロードウォームとジョン・レヴァサー




★好きなメンバーに一言

→ロードウォーム:僕の変態ボイス好きはあんたのせいだかんね!!

 レヴァサー:戻ってきてー

 



★思い入れある3曲とその理由

→「Abigor」何だかんだで一番好きな曲。ブルータルかつメロディックな美味しいとこ総取りの曲。

 「Crown of Horns」None so Vileから敢えてこの曲をチョイス。試合前にこれ聴かなきゃ臨戦態勢に入れない。

 「Endless Cemetary」Once Was Notから。人を遥かな高みから見下ろして嘲笑うような曲展開、だと僕は感じます。 「俺らはこんなことも出来んだぜーお前らには出来ないだろー」って感じに。





★紹介したバンド以外にオススメのバンド

→1349、Behemoth、TDEP、TERRORIZER





★次にこのバトンをまわす人★

ふぁじー、レッドさん、コディさん如何ですか?
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽 - カテゴリー:MUSIC

20 : 38 : 24 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一言バトン | ホーム | PT>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/412-222084d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
