全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
今日も僕はシニカルな笑みを湛える
2006 / 10 / 11 ( Wed )
湛える:たたえる
堪える:こらえる

笑いこらえてないよ。



最近、もう10月かぁ・・・と思うことが多々あるんですよ。9月の第2週くらいからこっち、同じ様な毎日で、新鮮味があんまりない。
かといってつまらないというわけでもなくて、新鮮味が無い代わりに新鮮さが褪せてしまったものの素敵さ再確認作業をしてます。
一度読んで感動した本を、読み返したり
聴き込んでないCDを聴いたり。

それにバスケットボォルと卒研を加えたら僕の生活の出来上がり。
新鮮さが無いということは、澱んだ状態、停滞しているってことですよね。InもOutもないんだから。
停滞した意識の中でグルグルと・・・あ、雨降ってきちゃった。
久しぶりにレビュー書きますね。意外とレビューって書いてないので。




The Dillinger Escape Plan「Calculating Infinity」
カナダ出身のカオティック・ハードコアバンド。音楽的なことはサッパリわかんないので感性でツラツラ。

や、もう一言で「狂音」。
展開がテーマ無しの古今東西をやってるような不可解さ。けれども感じ取れないある種の秩序、ルール、法則に乗っ取られてやられているような気がしなくもない。たんに考えすぎなのかもしれないけど。
三角形の内角の和が180度にならない、非ユークリッド幾何学だっけ?
あれのような「常識が通用しないのが常識」がまかり通る音像です、このTDEPは。




雨すげー・・・
でっけー雷何度も落ちたよ・・・

_____________________________________________________________

テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽 - カテゴリー:MUSIC

20 : 06 : 05 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<閉じた世界 | ホーム | 10月10日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/409-78617b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
