全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
10月10日
2006 / 10 / 10 ( Tue )
Touch_by_ThisYearsGirl.jpg



連休が終わって、気づいたんだけども自分は携帯が手元に無くても大丈夫らしい。
携帯依存症気味だと思ってたのは意識過剰だったみたい。
ただ、朝、寝床で起きてすぐにブログやミクシイをチェックする癖は治らん。
寝惚け眼で、しかも眼鏡もかけないで読むから記憶に残らない。無駄にカウンタを回すことにしかならない。読んだという結果を覚えてるけど、読んだ内容が覚えてないって無駄だよねホント。


なんか極度の金欠のせいか、物欲が全く起きないや。
CDも本も映画も新しいのを求めなくなって、読み返す聞き返すという復習しかしてない。ジャンプは毎週買ってるけどw
聞いてるのもTDEPやCannibal Corpse、Morbid Angel、Hate Eternal、Belphegorなどなど。
特にTDEPはお気に入り。買った当時は難色を示したけど、わけのわからない展開がわけもわからず好きです(笑)
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

19 : 32 : 30 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日も僕はシニカルな笑みを湛える | ホーム | 10月9日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/408-39a1f21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
