全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ジャンル分けなんて言葉に唾を吐け
2006 / 10 / 04 ( Wed )
またまたご飯ネタというかお腹減ったネタ。

さっき晩ご飯食べたんだけど、あんまりお腹が一杯にならない。お母さんが何年かぶりにイクラを漬けたんで、ご飯にかけて2杯食べたんだけれどもお腹が膨らまず・・・


どうしたんだろ僕のお腹は。考えられるのは「餓鬼に憑かれた」、「ふとっちょバーガーで軽く胃拡張した」、「食べたように見えて実はあんまり食べてない」

もしくはあれだな、近くの沼に棲む大亀の精に栄養を分け与えてるか。
元ネタは手塚治虫の「どろろ」です。どろろって何だかんだで最後の一手は「焼水」だよなぁ。
一時期のゲゲゲの鬼太郎も消化液(胃液)を吐きかけて勝ってたな。
地獄巡り、鬼太郎がお母さんに会いに行くシリーズで。

話は変わって、僕の腹ですけど、やっぱ単純に今日はカロリー消費しすぎたんですな。
タイムテーブルが何か変ですもん。

8:50?10:30 金属材料工学の授業

10:35?13:10 バスケ

以下授業とか卒研とかやって3時半に帰った。

お昼のお弁当は3時過ぎに頂きました。5時くらいに帰ってきて、シュークリーム一つ食べてから夕寝して、ご飯食べて、シュークリーム一つ食べて、今に至る。


最近学校にバスケやりにだけ行ってる感が強いけど、そんなことない。
・・・多分

_____________________________________________________________

テーマ:日記 - ジャンル:日記 - カテゴリー:FEELING

19 : 19 : 42 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<花嫁 | ホーム | 今日は気分がよろしくて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/401-ff9e50d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
