全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
今日は気分がよろしくて
2006 / 10 / 03 ( Tue )
気分∝お腹の空き具合

と昨日書いたわけだけど、今日は満腹です。今じゃなくて今日は。
1,2時限目が終わってから卒研メンバーでご飯食べに行くことに。
みんなお弁当があるのにノリだけで食いに行くなんて、憎たらしいまでにノリいい奴らだぜ。


んで「ふとっちょバーガー」というバカメニューを、バカがアホ面3つ並べてバカのように食らってきました。
(ふとっちょバーガーについては各自ググってみてください、函館で一番インパクトあったのは「ふとっちょ」だぜ!なんて旅記録がザクザク出てきます。)



今日は気分がいいのだけれど、大して書く気が起きない。


うー、と唸ってみて思い出したけど、旭硝子(AGC)のイメージキャラクター?の硝子さんが日本に帰ってきましたね。
思わずオジサン目頭を押さえちゃったよ。
CMつながりでもう一つ。
友達に「穴吹工務店のCM面白いっつーかシュールだよな!」と言ったら、はぁ?って顔されたんですが、あなぶきんちゃんは有名っすよね?
笑い声が癪に障るあのサーパスのCM。

_____________________________________________________________

テーマ:日記 - ジャンル:日記 - カテゴリー:DIARY

19 : 31 : 26 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ジャンル分けなんて言葉に唾を吐け | ホーム | 倦怠>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/400-bd2b4b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
