全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ノーサンキューバトン
2006 / 10 / 01 ( Sun )
「ノーサンキューバトン」もらってきた。


1 自分の嫌いな点は?
→そりゃあいっぱいあるよ。挙げればキリがないけど、一番嫌いなのは「弱い」ところかな。


2 小さい頃、トラウマになったことを教えて。
→ある程度大きくなってからトラウマが出来ました。ということでこの質問はスルー


3 ストレスが溜まったらどうする?
→友達とお喋り。バカみたいに笑うときはストレス発散中ですよ。


4 これだけは勘弁して!という食べ物は?
→グリーンピースとニンジン


5 こんなものなくてもいいのに、と思うのは?
→「鬱」はホントないほうがいい。


6 ゴキブリ発見!そのときあなたは?
→卒倒!


7 お墓参りの帰り、夜もとっぷり暮れた頃・・・貴重品の入ったバッグを
墓石の上に忘れてきたことに気づきました。さあどうする?
→何の問題もなし。取りに戻る。誰かを引き連れて(笑)


8 あなたの怖いものを3つ挙げて。
→・暗所の閉所
 ・相手の気持ち
 ・車の運転してる時、視界に入る歩行者と自転車(特に老人)


9 最近のネガティブ体験をどうぞ。
→追試の勉強をしなきゃならないのに、フリーセルに熱中し、止めねばと思って止めたんだけど、間髪入れずベッドに横になって本を読み始めたことかな。自分の勉強のしなさ具合に落ち込んだorz


10 このバトンを回す人5人
→ふぁじー君、どおぞ。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ - カテゴリー:BATTON

22 : 31 : 12 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<気分転換 | ホーム | じゃぱねすく>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/397-96e51802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
