全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
グレムリン2のスラッシュ
2006 / 09 / 30 ( Sat )
やぁやぁ、4ヶ月ぶりくらいにSLAYERの「Reign In Blood」が見つかった。
違うCDのケースに入ってたや。それも滅多なことでは聞かないアルバムのケース。持ってるCDのケース片っ端から開いて確かめるという気の遠くなる作業で、90枚目くらいで出てきた。

本来なら、観てすぐ訊けばいいのに、一週経ってから気になり始める時間差攻撃。
ヒナ。さん、南斗さん、ふぁじー、ありがとうです。
コメントで返すのも何なので、ここで謝辞をば。

>ヒナ。さん
記憶正しかったですよー
さっきAngel Of Death聞いたら、あぁこのリフが使われてたってのがわかりました。

>南斗さん
2はスピルバーグじゃないっすよ。1がバーグです。
Ministryが出演、曲提供したのは「AI」っす。

_____________________________________________________________

12 : 08 : 51 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<誰も彼も病んでるんだ | ホーム | 今度はデス風ブラック>>
コメント
----

1がバーグっすか!
俺はバーグの映画好きなんですよ。
マイノリティ・リポートがお気に入り。
バーグと言えば・・・ミュンヘンまだ見て無いや・・・。
by: 南斗 * - * URL * 2006/10/01 * 08:58 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/392-5adeefa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
