全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
思い出せん・・・
2006 / 09 / 29 ( Fri )
SLAYERファンの皆様へ
グレムリン2にSLAYERの曲使われてませんでしたっけ?いやぁ、こないだグレムリン2観たんですけど、スラッシィな曲はワンシーン流れてましたよ。
蜘蛛グレムリンが誕生するシーンでかかってました。


んで、何の曲だったか覚えてる人居たら一報くださいな
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽 - カテゴリー:MUSIC

17 : 13 : 35 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<今度はデス風ブラック | ホーム | 最近ブラストについて思うこと感じること>>
コメント
----

あれははっきり言って「Angel Of Death」ですよ!
エンドロールのクレジットにもSLAYERの名前が出てきます。
あの映画の製作をスピルバーグが手がけたらしいね。
スピルバーグが監督した映画にミニストリーとかいうアメリカのメタルバンドが出演したこともあったらしいからもしかしてスピルバーグってメタル好きなのか!?
by: 南斗 * - * URL * 2006/09/30 * 11:18 [ 編集] | top↑
----

私もANGEL OF DEATHだったと記憶しています。
ただ人伝に聞いた話であり、自分では確認していません。
by: ふぁじー * - * URL * 2006/09/29 * 20:22 [ 編集] | top↑
----

ANGEL OF DEATHだったかな、と思いまス。

もし間違っていたら、何方かご指摘を!
by: ヒナ。 * waIjy8hU * URL * 2006/09/29 * 20:10 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/390-64309bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
