全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
亜紀の音楽事情
2006 / 09 / 27 ( Wed )
初っ端からミス、
×亜紀→○秋


落ち葉もチラホラ見かけるようになって、朝晩は冷え込み、空気が段々乾いてきてリップクリームが欠かせない季節になってきました。


秋になったから、といって劇的に聞く音楽が変わるわけでもなく、相変わらずガテラルブルデスがメインです。
それだけじゃあ面白くないので、最近はブルデスじゃなくてカオティックハードコアにお熱です。
TDEPの「Miss Machine」聞いてたらなんかニヤニヤ萌え萌えしてきちゃって、コディさんからいただいたConverge「Jane Doe」を聞いたり、というかTDEPの二枚とConvergeしか持ってないし、聞いてないんですけどね。


変態サウンド大好き♪





ホントここ最近音楽ネタ少なくてすみません。色々忙しくて、音楽と一緒の生活送ってるんですけど、新しい出会いとかが無くて・・・
落ち着いたらボチボチCD買おうと思います。

えぇと、来年くらいから、かな・・・?笑

_____________________________________________________________

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽 - カテゴリー:MUSIC

19 : 09 : 49 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<紹介ついでに語っておく | ホーム | 名前バトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/386-e7eb0844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
