全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
名前バトン
2006 / 09 / 27 ( Wed )
あー、うー、うん。
なーまーえーばーとーんでーす

Q1 あなたのHNは何ですか?
 パジャソ


Q2 あなたのHNの由来は何ですか?
 本名を一部もじって・・・


Q3 差し支えなければ本名もお願いします。
 下の名前は達也です。


Q4 本名の由来は何ですか?
 そりゃあ上杉達也からですよ。うちのお母さんが妊娠中にハマッてたらしい。


Q5 過去に使ったHNは何ですか?
 音雪、ピッポ


Q6 一番大切な恋人に何て呼ばれたいですか?
 貴様で。二番目以下に大切な恋人には「旦那様」もしくは「上様」で。


Q7 今まで可愛いと思った名前は何ですか?
 野象味(のぞみ)、蔵久(ざく)、月姫(かぐやひめ)


Q8 HNと本名どっちが好きですか?
 どっちも好き。


Q9 また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
 苗字変えたい。


Q10 バトンを回す5人
 レッドさん、ヒナ。さん、お願いしやんす。

_____________________________________________________________

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ - カテゴリー:BATTON

08 : 04 : 19 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<亜紀の音楽事情 | ホーム | 何も言わせない>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2006/09/27 * 17:09 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/385-fefc02b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
