全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ドラゴンボールバトン
2006 / 09 / 23 ( Sat )
レッドさん!このバトン楽しいよ!




■バトンを回してくれた方をDBのキャラで例えると?
 拾い物だけど、敢えて例えるならポイポイカプセル(笑)


■自分をDBのキャラで例えるなら?
 人造人間20号(ドクター・ゲロ)


■ドラゴンボールで願い事を叶えるとしたら?
 ギャルのパn、じゃなくて、ランボー4にスタローンを出演させてくれ!


■もし自分が天下一武道会に出るとしたら誰と戦いたい?
 ジャッキーチュン


■DBのキャラで付き合いたい異性のキャラは?
 ランチさんで(笑)


■DBで一番強いと思うキャラは?
 フリーザさま。もしくはミスター・サタン。


■DBの技で使ってみたい、覚えたい技は?(3つ)
 ナッパの指クイッ
 桃白白の舌でブスッ
 桃白白の柱を投げてそれに乗る

■あなたの戦闘力は?
 ムラサキ曹長かホワイト将軍くらい


■あなたが界王様に放つ渾身のダジャレは?
 パリはやっパリいいよね!
 

■このバトンを5人に渡してください。
 レッドさん、レッドさん、レッドさん、レッドさん、レッドさん

_____________________________________________________________

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック - カテゴリー:BATTON

23 : 42 : 09 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラフ | ホーム | DOPESHOW>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/378-1970c32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
