全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
なんだかなぁ
2006 / 09 / 23 ( Sat )
別に書くことが無いんなら書かないでいいんだろうけど、毎日更新を常とする僕に「更新を怠る」ということは許されない。
ためしにいつもと違うキャラで今日の日記書きます。


えーと、んじゃ今日やったこと教えてあげるね。
まず9時くらいに目が覚めたんだ。いつもの習慣で7時丁度に目が覚めたけど、今日はホリディだから二度寝が奨励されるんだっ!
ホントは9時過ぎにうちのパグが僕の寝込みを襲ってきたんだけどね!


それから10時くらいからかな?部屋の掃除をしたんだ。


服や本を片付けて、掃除機かけたり、雑巾で水拭きもした


一時半までね。

掃除が終わってから「ドラえもん のび太の日本誕生」を観て・・・

かまってちゃんの相手をして、H2を読んで、今に至る。




途中からキャラ考えるのめんどくなった。
掃除とドラえもんで過ごした日中でした。これからは9時からの電車男のつまんなそうなスペシャル?を観るぐらいしか予定ないや。

こんな1日なら書くことも思いつかんわな。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽 - カテゴリー:MUSIC

17 : 31 : 00 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<DOPESHOW | ホーム | 8000>>
コメント
----

かまってちゃんで失礼をば致しました。
腹ごしらえが済んだのでこれから映画館に行ってきます。
激しく、チケット売り切れの予感。
by: こおろぎ * - * URL * 2006/09/23 * 20:22 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/376-b0469961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
