全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
8000
2006 / 09 / 22 ( Fri )
6_by_babybanshee.jpg


餓鬼レンのクチコミシリーズで一番パッとしないのがクチコミ8000。
このブログもクチコミで、いやお得意様の繰り返し繰り返しの訪問で8000ヒットですよ。
100ヒット毎に喜んでた時期もあったし、1日100ヒット以上した日もあったり、今年の5月から始まってこのブログも成長してるんですねー

とりあえずカウンタの数字は一つ一つ積み重なって成長してます。



もっと精進しよう、と千ヒットする度に思っても物書きスキルも未熟なまま無為に記事を上げていくばかり・・・



これからも皆様のお時間が許す限りお付き合いください。

管理人なんて名ばかりの管理人:パジャソより



あ、今日の画像いいでしょ。お気に入りです。

_____________________________________________________________

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ - カテゴリー:DIARY

20 : 40 : 18 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんだかなぁ | ホーム | これが特権階級>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/375-50b345e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
