全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ワンダホー
2006 / 09 / 21 ( Thu )
今日は疲れました。
どれぐらい疲れるかというと、ワンダホーってカタカナ表記を見て速攻で「王(わん:中国人に多い苗字)拿捕(とっつかまえること)ー」と変換して
あー国際警察だなぁ、上海は治安悪いなぁーなんて考えるくらい。

疲れ指数は70くらい。


んじゃ今日のハードワークの中身を紹介。

午前:授業を20分くらい受けてからグランドでサッカーのパス練習。
   秋晴れ気持ち良い

お昼休み:バスケ

午後1時15分?2時30分:友達と延々と駄弁る。勢いでラッキーピエロ(函館のハンバーガーレストラン。ハンバーガー専門だからってファーストフードに非ず)に行くことに

午後3時くらい:友達3人とふとっちょバーガーというチャレンジメニューを食らう。
人の頭くらいの高さで、フォークとナイフで切り崩しながら食べるんですけど、野郎4人が軽く食い散らかしていく姿は壮観でしたよ(笑)

午後7時00分?9時30分:市民体育館でフットサル。走りっぱなしですげぇ疲れた。



あぁでもやっぱ男ばっかでバカやるのって楽しいなぁ。
汗流して走り回る方が性に合ってるようが気がする。
女の子と遊ぶより楽しい、と書くと男同士の恋愛に堕ちて行く男の子みたいなので止しておきます(笑)
それも受けだよ、何ていうかこう、部活とかクラスメイトの隠れゲイに密かにトキメキを感じていて序盤の最後で
「俺、なんだかお前のこと見ると胸がドキドキするんだっ!」とかこんな感じで告って、隠れゲイの彼氏にずるずるとその道にハマって行くんだ・・・


やべ、相当疲れてるな・・・
でも自分で疲れてるからって言い訳できるならまだまだだな。

_____________________________________________________________

テーマ:日記 - ジャンル:日記 - カテゴリー:DIARY

22 : 48 : 44 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<君のために | ホーム | どっぷりダークに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/370-677228e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
