全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
疲れとれず
2006 / 05 / 28 ( Sun )
たまには音楽の話でもしますかね。最近、何かとMOGWAI聞いてます。
はい、以上。

嘘嘘、Mogwaiのことはホント。嘘なのは「はい、以上」
最近は陽射しが眩しくて、心地良く初夏の様相なので、暑苦しいガテラルブルデスなんか聴きたくないんです。

しかし僕の第一嗜好品であるブルデスを聴かずして、何を聴くのか?
そのオルタナティブに挙がったのがMOGWAIです。えぇホント好きになりました。Mr.Beast、My Father , My King最高。

あと相変わらず『なのるなもない』はヘビーローテーションで、たまにCADAVER.Incとか聞いてます。
あっコディさんから貰ったCD-Rまだ全然聞き込んでないや。すんません。何卒、遅くて重いのを聴くのが思った以上に疲れまして。
でもCONVERGEとかNapalm Deathとか324とかガンガン聴いてますよ。
あと何あったっけ?何卒数が多くて・・・


話がてんで纏まらないんですが、かっぱえびせんって凄いスナック菓子ですね。
スナック菓子は大好きなんですが、昔読んだ「スナック菓子だけを食べ続けて死亡寸前になった女性」の話を思い出すとイマイチ食べる気が起きません。
なんでも「スナック菓子の油と脂肪分がドラッグのように頭をハイにさせるとか」云々かんぬん。
お菓子は脂肪分の塊ですからねぇ。分解すんの大変ですよねー
最近流行りの「高濃度茶カテキン」は脂肪分を分解する働きを促進するんだとか。
こないだ、友達に作ってあげましたよ。
「手軽に茶カテキン」を「適量の5倍の量入れて」
友達は飲んで一言、
「これお茶じゃなくてお茶ペーストだよ」

悪戯大好きっ子なんで勘弁してね。


あー纏まらない。まーいいっか。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

16 : 48 : 00 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ほしのあき | ホーム | 五月の今日>>
コメント
----

まぁ自分でもどうかと思うくらい濃いどころを集めましたからね、例のCD-Rは(笑

まぁ気が向いた時にでも聴いてみて下さいな。

あ、自分とこのブログでIRATEの記事をアップしました。
あんまりうまく書けませんでしたけど、参考程度に読んでやって下さいませ。
by: コディ * - * URL * 2006/05/29 * 23:48 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/37-2d629e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
