全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
タイプバトン
2006 / 09 / 20 ( Wed )
1日1個バトンやってもいいじゃないですか。というか、今回は特にふぁじーに答えてもらいたい。
自分の回答はついでですよ、まぁ自分にとってはですけど(笑)



★今現在、気になる人好きな人恋人はいますか?
 えぇ居ますとも。


★それはどんな人?
 プックプクー


★好きなタイプは?
 デブとギャル、以外の女の子が好き。あとはバカじゃなかったらどうでも。


★逆に嫌いなタイプは?
 デブとギャル。デブなギャルとか最低。


★異性でココに弱い!!って所は?
 こっちがへばってる時に「大丈夫?」と心配してくれたときはたまりません(笑)
 あと香水が合ってるとき(自分の好みに、相手の雰囲気、等々)


★好きな芸能人は?
 石原さとみ。って答えたら友達に「お前の好みはどっかずれてる」って変な顔された。

 
★好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
 東京事変「喧嘩上等」もしくは椎名林檎「丸の内サディスティック」


★逆に唄ってあげたいのは?
 DEICIDE「FOREVER HATE YOU」


 ・・・冗談っす。
 Ryo the Skywalker「ふたりワンマン」か「From Distance」

★今好きな人のために努力しているコトは?
 こればっかりは言えないです。だってコッソリ努力しているんですから!(恥ずかしくて死にたい・・・)


★好きな人にされて嬉しいコトは?
 ・・・足を舐めてもらうことかい?(笑)
 普通にお菓子とか作ってもらうのとか嬉しい。自分甘党なんで


★次にバトンをまわす5人
 ふぁじーは今すぐ。
 レッドさん、優さん、お願いしまっす。


 



優さん答えてくれるかな・・・?



_____________________________________________________________

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ - カテゴリー:BATTON

19 : 50 : 30 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どっぷりダークに | ホーム | Blind Work>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/368-41c3ef40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
