全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
Blind Work
2006 / 09 / 20 ( Wed )
やっぱNASUMかっけーなぁ・・・
今日は何だか朝からグラインドコアな気分で、学校までの往路はCephalic Carnage、復路はNASUM「Grind Finale」を聴いてました。
アンダースのドラムやっぱいつ聴いても凄い、ミエツコのギターはいつ聴いても涙が出る。
エクストリームミュージック界は本当に惜しい人を亡くしたよ。


NASUMといえば、いつだったかYouTubeで「Inhale/Exhale」収録の「This is...」を使ったMADムービー見ましたよ。
なんかのゲームのCMっぽいつくりだった。


やっぱりNASUMは最初の一枚が一番かっこいいですよ。というか、グラインドコアと出会いの一枚だから、思い入れがある。
再生ボタン押したらアンダース師匠の咆哮とブラスト雪崩込みですよ、世界で一番かっこいい曲の、アルバムの入りっすよ。


ということでこれから今日から一週間はグラインドコア強化週間突入です。
基本グラインドコア聞きます。っつーか、NASUM強化週間(笑)
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽 - カテゴリー:MUSIC

18 : 21 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイプバトン | ホーム | フィジー人魚>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/367-d14d3225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
