全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
足袋バトンそのに
2006 / 09 / 19 ( Tue )
テストが終わって気が緩みました。
デンタルケアを怠ったのか口内炎が出来て痛いです。
大して書くことないのでバトンでもやっときます。

タイトルは変換ミス。本当の題は「旅バトンその2」です。


■旅行するのは好きですか?
 好き好き。


■絶対旅にかかせない持ち物リスト
 その1でも答えたので、ひねったことを
 「やたら無用に振り撒く笑顔」旅に出た途端愛想を振り撒くんですよ。


■海外で今までどんなところに行ったことがある?
 ハワイ州に行ったことあるけど、あそこは殆ど日本だ。


■一人旅が好き?
 いや修学旅行が一番。


■国内旅行?それとも海外が好き?
 言葉が通じるって素敵なことですよ。国内旅行大好き


■いつかは行ってみたいところベスト3
 ・遠野
 ・イスラエル
 ・ストーンヘンジ

■行きたいけどいけなさそうなところベスト3
 ・コロンビア(行っても殺される)
 ・テキサス(行っても殺される)→テキサス・チェーンソー
 ・アフガニスタン(大佐を救いにアフガンへ)


■私のオススメスポットベスト3(国内編)
 ・仙台(町並みも好みで、ご飯も美味しい。スタンド使いも居る)
 ・会津若松(ビッグマックが美味い!)
 ・宇都宮(うちの兄貴が住んでなきゃ行きたくもない!南東北最大の都市)

番外おすすめシティ
 ・函館(夜景が綺麗だけど、函館市民にはマトモな奴がいない素敵シティ)

■私のオススメスポットベスト3(海外編)
 ・ハワイはオススメするほどのもんじゃないです。まぁ兄貴が居たから面白かったようなもん。


■ズバリ!恋人と行くなら?
 東尋坊。(富士の樹海に次ぐ自殺の名所) あそこの景色はテレビで見る限り凄い綺麗で雄大。


■最近行ったところは?
 学校、じゃなくて東京かな?就職試験もといディスクユニオン行ったとき。


■近々行く予定は?
 10月の東京行きはオジャンになったしなぁ・・・
 というか次ここ離れるときは、就職に伴う引越しだと思う。

■次にバトンの旅に出てもらう5人
 ホラふぁじー、もういっこやっとけ。

_____________________________________________________________

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ - カテゴリー:BATTON

19 : 45 : 02 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<趣向を変えて | ホーム | 携帯の充電がすぐ切れる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/364-433ea476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
