全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
携帯の充電がすぐ切れる
2006 / 09 / 18 ( Mon )
今日は昼からうちの母の親友さまが来て、一緒にお昼食べながら談笑してました。
驚くべきことにそのおば様はネラーだったのです。皇室板だか皇室スレをずっと見てるらしい。
お昼と食後のコーヒーブレイク中はずっとその話題(最初はおばさんの近所の話してた)。
で、愛子様は自閉症らしいですよ。


1時半くらいに自室に引っ込んで、フリーセルに没頭。
1時間ぐらいやってから今度はスティーブン・キングの「ランゴリアーズ」を読み始める。
キングはハマるまでに結構読み進めなきゃなんないけど、一度ハマると止めらんない。
最近なんかしんないけど、キングの名前出す機会が多い気がする。


それからは家族でご飯食べに行ったり、いろんな友達にメール送ったり、熊のぬいぐるみを写メに撮ったり(ミクシィの方に写メあり)、勉強したりとダラダラ。



あーあ、明日台風直撃しねーかなー
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:日記 - ジャンル:日記 - カテゴリー:DIARY

23 : 25 : 40 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<足袋バトンそのに | ホーム | 旅バトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/363-d94577fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
