全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
中学生バトン
2006 / 09 / 17 ( Sun )
Marilyn Mansonの「Mister Superstar」を聞いてたら中学校時代を思い出した・・・

「中学生バトン」もらってきましたー




1:中学生時代のあだ名を教えてください
 →「×っちゃん」×にはひらがな一文字。


2:制服はどんなでしたか?
 →学ランとセーラー


3:恋をしていましたか?
 →え、あぁ、うん。


4:告白はしましたか?
 →いーえ


5:告白されたことはありますか?
 →いーえ


6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
 →うん、数人だけどね。RH-Cとタンスとか


7:部活はしていましたか?
 →3年間羽球部。一年間ぐらいサボってたけど。


8:当時はまっていたものと言えば?
 →・・・Marilyn MansonとKORNとNIN


9:誰かと大喧嘩したことはありますか?
 →あー委員会のムカつくデブの先輩と喧嘩した。殴り合いにはならなかったけど


10:好きだった科目は?
 →理科。ハードボイルドな先生がかっこよかった。


11:嫌いだった科目は?
 →英語・音楽
  あのババアどもめが。


12:塾には通っていましたか?
 →塾の同期とは兄弟だね。今でも遊びます


13:「あイター」な思い出は?
 →そりゃあもう、全部ですよ全部。


14:当時流行っていたテレビ・アニメは?
 →「笑う犬の生活(冒険?)」とか。自分の中では世界遺産が大ブームだった。


15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?
 「ち」:中古
 「ゆ」:指輪
 「う」:美しい
 「が」:眼(がん)
 「く」:くれ
 「せ」:西洋
 「い」:活け花
昨晩、どんなメールしたかが窺えるなぁ・・・

16:実は不良でしたか?
 →・・・真面目っ子でしたよ?


17:異性を異性として意識していましたか?
 →相手によりけり


18:中学生の頃の将来の夢は?
 →小説家。理系と文系の狭間で揺れ動いてた。


19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?
 →3年生かな。


20:忘れがたい思い出は?
 →色々あるなぁ・・・(遠い目)


21:中学生の頃の話が聞きたい人5人にまわしてください
 →タンス改めエピタファジー君お願い
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ - カテゴリー:BATTON

11 : 15 : 46 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<魔王とグロテスク | ホーム | You Didn't WANT me .>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/360-6579ee5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
