全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
エクストリーム好き嫌い変遷史
2006 / 09 / 16 ( Sat )
「思い出」と「事実」の違いに1人ウンザリしながら犬の散歩してきました。1時間以上まえのことですけどね(現在7時20分)

家から近くの公園まで犬と10分くらいかけて歩くんですが、そんなわずかな時間の間で、数百mくらいの距離で公園に近付くにつれて夜の濃度が濃くなっていくのに何だか違和感を感じた。
「夜の濃度」ってのは(多分)自分の造語。

明るい夜、暗い夜、賑やかな夜、静かな夜、暖かい夜、寒い夜。濃度は常に変化していく。
詳しいことは考えてないっ!

まぁ一本の一車線道路(一方通行)を隔てた公園の中だけ、先に夜が来ていた気がしたんです。
公園の入り口でボンヤリしてたら犬が僕の足踏みやがったので、散歩続行。
いつも18時前後にいるウォーキングオバサン(むちゃくちゃ歩くの速い!)を横目に見ながら、夜の公園っつーと先月を思い出すなーとか追憶したり。
噴水を遠目に眺めたり、虫の音を聞いたりと、いつになくセンチ(?)になってました。


BGMはANAAL NATHRAKHでしたけどね!


あぁマニアックな人にだけ通じるオチがつけれてよかった。それで夜の訪れがまだ来てない帰り道を歩きながら、こんなことを確認。


僕のエクストリームのORIGIN(元始)はORIGINだ。っつーこと。

うるせー音楽の元始はMarilyn Mansonだったりするけどね。
もうちょっと遡ればX-JAPANだったり。



小学校時代からツーバスの虜だったのか・・・(笑)
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽 - カテゴリー:MUSIC

19 : 41 : 04 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<You Didn't WANT me . | ホーム | 見上げればホラ、次の夜を待つエメラルドの月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/358-74115179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
