全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
性転換バトン、アナザーVer
2006 / 09 / 14 ( Thu )
前のブログのときにやったのかな?性転換バトン、質問内容が微妙に違ってたんでもう一回やってみる。
今回の出所はミクシィらしい。


<<ある日貴方は黒塗りの車に乗った集団に拉致され、ある手術を施されました。
 ・・・あなたは完全に「性転換」してしまいました。>>

問1:先ず、何がしたいですか?
  友達に「ねぇねぇ女になっちゃった!」と言ってポロリ(笑)


問2:性転換した上でこれだけは必要だと思うものは?
  んーっ!??何ある?あ、あれだ。薙刀!女の子は薙刀持たなきゃ!


問3:異性の著名人で、誰をファッションのお手本にしますか??
   陰陽座の黒猫が真っ先に思い浮かんだ(笑)


問4:そして、どんなタイプの人を好きになりますか?
  え、そりゃあ三島由紀夫みたいな人でしょ。


問5:もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰がいいですか?
  藤岡弘、以外に魅力感じる芸能人はいません!笑


問6:では、マイミクの中で恋人にするなら誰(同性で)ですか?
  ここはミクシィじゃないので、ネット友達でw
  とりあえずタンスと2Fは願い下げね、絶対イヤだ。
  んー、っつーことで、レッドさんかな?(笑)


問7:最後に、この人の異性バージョンを見てみたい!って人を5人選んでバトンを渡してください
  ヒナ。さん、麗人こおろぎ、レッドさん、たーさん、優さん、にお願いしちゃったり。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ - カテゴリー:BATTON

19 : 48 : 50 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おはよぉでごじゃる | ホーム | グダグダ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/354-46a36e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
