全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
グダグダ
2006 / 09 / 14 ( Thu )
とりあえず、グダグダです。
まず今日の行動を箇条書き。

7時丁度に起きる→ご飯食べる。顔洗う歯磨くなどの用意

7時35分くらいに家出る。友達とバッタリ会って一緒に学校行く。
かなり変態な会話を両者止めどなく振ってくる。

8時25分くらい?に学校着。フランス語のノートを眺めつつ友達とCLについて語る。なんか出場チームが中途半端だねぇって感じで。

8時50分くらいにフランス語のテスト開始。

9時30分、テスト途中退室。さっさと終わらせました。

9時32分、学校出る。


10時15分くらいに献血車を見かけて、400ml献血る。


11時丁度に家に着。友達2人とグダグダメールしてうたた寝。


・・・そしてお昼ごはん食べて今に至る。なんだこの生活?

_____________________________________________________________

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記 - カテゴリー:DIARY

13 : 04 : 02 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<性転換バトン、アナザーVer | ホーム | 最近この人が大好き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/353-bed362da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
