全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
歯磨き粉買って来た
2006 / 09 / 13 ( Wed )
さっき生協に行って、歯磨き粉と歯ブラシ買ってきました。
いつも思うんだけど歯磨き粉って味重要ですよね。それに、結構長い期間(僕は一人で一つ使ってるから何ヶ月も。親と使う洗面所が違うので)新しいのにチャレンジするのは大冒険。
別に小さいサイズので試してけばいいんだろうけど、何せめんどくさい。
当たりか外れかの、博打的な歯磨き粉チョイスも楽しいけど、ここは実用的にアイデアを出してみようと思います。

ってのはですね、歯磨き粉の試用!試食や試飲でもいいけどw
ドラッグストアでも歯磨き粉のテイスティングやればいいと思うんです。
そうすれば消費者も、自分の好みの歯磨き粉を選べるしね。買って失敗することもないし。
ちなみに僕が好きなのはクリアクリーン、今日は冒険してPCクリニカ買ってきたんだけども、イマイチ好みの味じゃないです。
何かユルイ感じ・・・



あぁ、あと生協行ってコーンフレーク買おうと思ったんですよ。なんか月曜日から食べたくて食べたくて。
んでさっき何買おう、と見てたらダンボもどきのチョコワが無くなってた。
チョコワはあったけど、象キャラじゃなくてチョコクリスピーのチンパンがマスコットになってた。コーンフロスティは相変わらずタイガーだったが。
タイガーの「俺の元気を分けてやるぜっ!」的な自信満々の顔を見てたら、何か腹が立ってきたので、大好きなスヌーピーのを買おうと思いました。
結果的に言うと買ってないんですよ。今日のお昼は何食べるか決めてたし、明日の朝ごはんも決まってるし、明日のお昼には物足りないし。
おやつにするのもなぁ・・・ということで、買って来ず。うん、パッケージ見ただけで僕お腹いっぱいさ!



シリアルコーナーでシリアスな顔で立ち尽くす自分を客観的に見てみたら、何か居た堪れなくなって帰ってきたわけじゃないですよー
うん、何分間もカルビーのチョコパフィとトッピングチョコを手にとっては悩んでたわけじゃないですよ。






眉毛を思いっきり描いてた30代後半のおじさんの店員が衝撃的だった。

あの人のスッピン(笑)は怖いだろうなぁ・・・

その眉の絵に描いたような「毛の質感」の無さと中年な汚さは圧巻ですよ。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記 - カテゴリー:DIARY

14 : 40 : 02 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<考えをまとめるってのは難しい | ホーム | 17:07>>
コメント
--生協といえば・・・--

肉屋のコーナーには行きましたか?

あそこでは最近ちょっと自分の中でブームが来てるチョーノリノリなジンギスカンの歌がかかってるんですが聞こえました???
by: nochance * - * URL * 2006/09/13 * 14:57 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/350-f243f220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
