全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
今週のジャンプ
2006 / 09 / 11 ( Mon )
最近一週間の楽しみが「ジャンプ」だったりする。
いつからこんな望み薄の人生になってしまったんだろ・・・


「銀魂」・・・沖田姉のエピソードが終わった。ギャグ無しのシリアス展開数週間で、土方と銀さんと沖田が仲良くなった。

「こち亀」・・・何も言うことは無し。

「太蔵もて王サーガ」・・・ジョジョネタが一番面白かった。

「To LOVEる」・・・いやいや意外な顔せずに、お客さん。僕だって新連載読んでますよ。何せ作者が邪馬台幻想紀の人ですから!
黒髪のヒロインが見てていたたまれなくなった。だって最後には振られるんでしょ?電影少女で云うところの花梨以外のヒロイン。
あ、何か桂正和の漫画読みたくなった。というか、電影少女の主人公変わった方読みたい。

「アイシールド21」・・・あー、うん、やっぱりスポ根漫画で勝ち抜き展開だと、強さのインフレ展開はしょうがないよね。
また超高校級のラインマンかよっ!?

「ネウロ」・・・弥子がありえないくらいエロかった。だって縛りですよっ!?あー、あと警察のハッカーさんが敵の軍門に下った。
そんなに脅威に感じられないけどなぁ・・・
だって犯罪願望が基本能力になるらしいけど(貫通願望とか)、ヒグチさんってハッカーでしょ?実際の戦闘だと役に立たなくね?

「斬」・・・変態趣味の金持ちボンボンが出てきた。予想通りこれから数週は月島さんがメインの話!この漫画最近ネットで凄い人気ですよ。



これらの漫画が一週間の最初で最後の楽しみ、か・・・
そういえば赤マルジャンプに河下水希の読みきり載ってるらしいけど、袋とじって!
何、そんなに立ち読みで済ませられないような内容なの?

_____________________________________________________________

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック - カテゴリー:COMIC

18 : 25 : 17 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<差し込む光に目を向ければ | ホーム | 記憶の在処>>
コメント
--はじめまして。--

コメント失礼します。

篚口さんが敵になった場合の戦い方…どっちかっていうと参謀タイプなので…スフィンクスの防御能力をプログラミングして強化したり編隊をちゃんと組んだ組織的な敵になりそうな予感がします。

ではー。
by: Renation * h4NBQ2eQ * URL * 2006/09/11 * 19:57 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/347-a4e41753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
