全件表示TopRSSAdmin
今月の自分
写真、始めました。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
職業バトン
2006 / 09 / 09 ( Sat )
先に言っとく。長い。

○ルール○
もしも、自分があの職業だったら??ということを
想像してやってみてください。




★医者
 それで人を入院させれるのかよっ!?ってくらいの頭がいい感じの精神科医(笑)ちゃんと良い論文書いてるんだよ。 


★看護師
 入院してる全てのお爺ちゃんお婆ちゃんから「うちの孫に会ってくれんかねぇ」と言われるくらいの看護師ですよ。


★栄養士
 栄養なんて無視!


★警察官
 草薙葵みたいな警官になるよ。


★消防士
 バックドラフトいい映画だよね・・・


★保育士
 民ちゃんの旦那か・・・同僚は女の人ばっかだね(アンティークの3巻参照)


★客室乗務員
 ま、コンソメスープでも飲んでなさい。コーヒーは熱いし、僕が飲んでやるよ。


★パイロット
 空軍かぁ、いいねぇ・・・


★新聞記者
 新聞記者っていいイメージないや。


★教師
 問答無用で生徒を殴る。殴らずとも阿久津マヤみたいな先生に。


★霊能力者
 御祓いで心霊特番出れんじゃん!


★ウエディングプランナー
 ナニコレ?ナニスルシゴト?


★役者
 任侠映画か・・・目指せ菅原文太って感じ。


★歌手
 Mステに和製Matti Wayが出てきたらいいねぇ。


★スポーツ選手
 ユベントスに・・・
 もしくはマイアミヒートにSFで入りたい。


★ツアーコンダクター
 よぉ兄ちゃん、あの建物何か知ってるか?知らない?予習もしないで観光に来てんのか?


★弁護士
 裁判で負けるための弁護士。もし僕が麻原裁判の弁護士(被告側の)やるならわざと負けるよ。


★通訳士
 郷に入れば郷に従えってコトバ知ってるか外人さん?


★大工
 カンナもかけれねぇのか、この穀潰しが!


★デザイナー
 全て退廃的なデザインで。


★芸術家
 芸術家って、漠然とし過ぎじゃね?


★バーガーショップ店員
 嘉門達夫の「ハンバーガーショップ」か・・・


★アナウンサー
 絶対無理。


★交通機関の運転手
 尼崎の二の舞になっちまう!


★車掌
 次は??・・・何駅だっけ?まぁいいや。お降りになるお客様どぉぞー

★芸人
 これこそ絶対無理だね。狙って笑いとれないもん


★研究者
 研究テーマによるけど、卒業研究でグッタリきてるってのに職業で研究はしたくねぇな。


★特撮ヒーロー
 あ、怪獣の方がいいなぁ。


★作家
 小野不由美みてぇなホラー作家になりてぇ。


★司書
 読書に没頭して仕事にならねぇって。


★大学教授
 毎回休講。


★戦国武将
 斉藤道三みたくなりたいのぉ


★侍
 リ、リアルシグルイ!?


★女房(平安時代の女官)
 そ、想像できねぇ・・・


★次にまわす人
 暇な人、どぞ。

_____________________________________________________________

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ - カテゴリー:BATTON

11 : 00 : 07 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鳴り止まぬ遠吠え | ホーム | ロリィタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://brutaltruth.blog66.fc2.com/tb.php/342-a89cb816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
